PLANTPLANTS

水草について綴るブログでっす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

大変久しぶりの更新になってしまいました。汗

昨日家族で下の画像の銅像がある場所に行ってきました~
ロボット兵

ジブリ美術館は5年くらいぶり2回目でしたが
展示内容はだいぶ変わっていて大変楽しめました。
(展示内容変わっていないが忘れてしまい新鮮な可能性アリ。汗)

↓そんな中こんなモン見つけてしまい。
箱1
ロボット兵の頭の植木鉢でしてこりゃあ買わねば!って具合にレジに!
というかお土産売り場超混んでる割にレジあまりならんでいない?
なぜだろ?レジの方の手際がよいのかな?
ナウシカに出てくるウシアブの20分の1模型がリアルでそそられましたが
私のおこずかい1年分くらいなので無理っす。汗

箱2

帰宅し早速、頭の植木鉢設置!
水中
寂しいのでエビの餌1つ撒いたらちょっと下品に。汗

ウイローモス活着させたら面白いかな~
いやカツラっぽいか。汗
巨神兵の頭植木鉢は売っていなかったのが残念。

美術館には4時間ほど滞在しまいたが
また行きたいと思う場所でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/25(日) 18:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<水中開花なのですが。 | ホーム | フィルター故障>>

コメント

こんばんわ!

ロボット兵のプランター、水槽の中で味がありますね!
ジブリ美術館はいいですよね!
ボクも2回程いきました。
いま自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしてます(笑)
よかったら、ブログにみにきてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 18:37:58 |
  3. 竜眼寺文蔵 #uWlDFao6
  4. [ 編集]

ああぁぁ!
それ、うちにもありますがな!!(笑)
植物を植えて、穴開いたところから葉っぱとか出したらそれっぽい雰囲気になりますよね(^^)
今は玄関に鎮座してもらってますが。。。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 00:30:36 |
  3. ほんだし #JalddpaA
  4. [ 編集]

エビがたかって数年沈んだロボット兵のようにリアルに見えますね♪
画像を見たら興味が沸きましたのでジブリ美術館こんど行って見ま~す!
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 14:16:48 |
  3. 黄T #-
  4. [ 編集]

取りあえず、生存確認が出来てよかった(^^)/

ジブリ美術館にそんな面白い鉢が売ってるんですか!!
これはお子様に受けがよさそうでナイスですね~^^

そう言えば最近、ホシクサよりクリプトの方が
育成面積が、増えてきた感が・・・
どうしましょう(滝汗
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 10:44:33 |
  3. ぷちあん #feqqZbOQ
  4. [ 編集]

竜眼寺文蔵さん>
はじめましてです
書き込みありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました~
うらやましいコレクションっす~
特にバス停にひかれました。
僕もジブリグッツはまってしまうかも。汗

ほんだしさん>
ご無沙汰です~
久しぶりの更新なのに書き込み実ありがとうございます。
同じのもってらっしゃいましたか!
これ水上の水槽に草植えてたくさん並べてたら
とか想像してみたりします~
それはそうとショップ立ち上げてらっしゃったんすね!?
例のかっこいいステンのパイプ!
発注する際はよろしくお願いします~

黄Tさん>
おひさっす!
ジブリ美術館混んでますがもう一度行きたい~
と思う場所でした~
ご飯は持参しないとレストラン1~2時間待ちなので気をつけてください~
ところでアクアガーディアンでKTS見ましたよ~
なんか黄Tさんの育てたエビが身近に販売されている所を見てしまいますと
なんか感動しました!
お店頑張ってください~

ぷちあんさん>
なんとか生きています~
ちょこちょこ更新できるようがんばります!
御察しのとおりロボット鉢うちの娘のお気に入りになっていたりします~
ホシクサよりクリプトとは!?
良い兆候っす!
といっても今ほぼクリプト新規導入していないので
何も言えないっす。汗
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 00:06:40 |
  3. hisao #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://plantplants.blog51.fc2.com/tb.php/111-e36ce34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hisao.

Author:hisao.
ブログ初心者です。
長い目で見てやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

