PLANTPLANTS

水草について綴るブログでっす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シソバウリクサ水槽

水上の水槽が一つシソバウリクサに占領されてしまいました。汗

産地はAZ便ダイク、zeenoさん由来のAS便ビンタン、FO便デバックの三種です。
三種ともこれといって大差はなく感じます。

ただ以前ロストしてしまったAS便ラマンの物が顕著に赤い色を出していたので悔しいです!

シソバウリクサ水槽

状態は水上ですが需要があるとは思えませんが
育ててみたい方いらっしゃいましたら着払いでお送りします~
コケや藍藻、もしかしたら虫なんかが着いているかもしれませんが寛大な方いかがっすか?

ちなみにラマンが爆殖して募集かけた時はどなたもいらっしゃいませんでした。汗

テーマ:水草水槽 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/25(土) 22:09:18|
  2. その他の水草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

黒水水槽エビ再来

去年の夏黒水水槽を立ち上げ早々にエビを投入し★にしてしまった過去があるのですが
今回水も透明になってきたし今月最初に5匹投入
2週様子見てみんな元気そうなので20匹ほど追加。
今も元気です。
コケが少なくなってきたような~
何より水槽に生き物がかなり増えたおかげで家族の目は若干良くなったような。汗
黒水エビ

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/20(月) 22:49:26|
  2. 黒水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

バークレア

ブラッシーの混じり入荷で去年の4月導入しましたバークレアです。
思った以上に綺麗になりました。
バークレア
イマイチ写真良くないですが子株だしまくりの中の1つです。
良く現地でクリプトを駆逐しているようですが
うちではヒュードロイと戦っています。汗
今の所ヒュードロイ優勢のようです~

テーマ:水草水槽 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/19(日) 12:49:20|
  2. その他の水草
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

hisao.

Author:hisao.
ブログ初心者です。
長い目で見てやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

