PLANTPLANTS

水草について綴るブログでっす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

900水中水槽立ち上げ

900水中水槽2号
どうも仕事、育児ともに忙しく全然更新できなかったりしました~
草の世話もまともにできなかったり反省の年末となりました。

草の新規導入もほとんどなかったですね~

しかも水上の水槽の調子が上がらなかったのでリセットして
水中にしちゃいました。

泳がしているのはブラックモーリー
植えているのはエビモ
うまく立ち上がったらクリプト入れてエビ入れるつもりです~

今後は更新がんばっていきたいっす!

テーマ:水草水槽 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/29(月) 23:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

hisao.

Author:hisao.
ブログ初心者です。
長い目で見てやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

